「ディメンション・ゼロ グランプリ-1-」にご参加いただいたユーザーの皆様へ
1月7日の地方店舗予選から始まり、28日の前日予選、29日の本選と約4週間にわたって、「ディメンション・ゼロ」初のプロ賞金の懸かった公式大会「グランプリ-1-」が開催されました。
大会も大いに盛り上がり、"グランプリ"の名に恥じないものになったと思います。この期間、大変多くのプレイヤーの方々方、並びに各店舗様、ジャッジの方々に参加していただきまして、誠にありがとうございました。また、28日に行なわれた前日予選では、当初の予想を越える方に来場いただきまして、残念ながら抽選で落選されたプレイヤーの方々には申し訳ありませんでした。

今回グランプリ-1-を終え、多くの課題とたくさんの貴重なご意見をプレイヤーの皆様より頂きました。会場でのアンケートを含め、頂いたご意見は全て社に持ち帰り、今回の反省点を次回に生かすべく、ひとつひとつ検討をしていきます。これらを今後どのように反映していくかについては、今後ご報告させていただきます。
また次回の「グランプリ-2-」開催についても、詳細が決まり次第発表させていただきます。
さしあたり、既に告知をさせていただいておりますが、2月8日に開催される発表会にてグランプリ-1-の総括をさせていただこうと考えております。ご都合の合う方は是非ご来場いただければ幸いです。

先ずは今回の経験を全て糧に変え、「ディメンション・ゼロ」をよりよいものにすべく、努力していく所存ですので、何卒引き続き、「ディメンション・ゼロ」をご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
  株式会社ブロッコリー
最高開発責任者 木谷高明




Dimension-Zero Official Home Page © BROCCOLI