ユースチャンピオンシップに参加を予定している皆様へ、参加条件追加のご連絡
いつもディメンション・ゼロで遊んでいただき、誠にありがとうございます。
この度、ユースチャンピオンシップの参加条件に、「お一人様に付き一回の予選大会しか参加できない」という項目を追加させていただきました。

現在ご連絡いただいているお客様の中に、日程の重ならない大会に複数参加希望のご連絡をいただいているお客様が見受けられました。
ディメンション・ゼロに対するお客様の熱意に感謝すると同時に、DPAが意図する大会主旨とは違った応募がございました。

ユースチャンピオンシップは、中学生や高校生といった若いお客様に対して、公式予選の雰囲気をできるだけ身近に感じていただこう、という意図の元、計画された大会であり、決勝大会に進むために自分の居住地域よりはるかに遠い場所まで大会に出場するために足を運んでいただくための大会ではないと考えております。

そのため、すでにご応募いただいたお客様には大変申し訳ございませんが、どなた様も自分の参加しやすい地域の大会へのご応募をお待ちしております。

今後ともディメンション・ゼロをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


DPA<ディメンション・ゼロ プレイヤーズ・アソシエーション>大会運営部




Dimension-Zero Official Home Page © BROCCOLI